バイオ系大学院卒社会人日記

とある会社の社員の話

緊急事態宣言

緊急事態宣言が発令されて、何かが大きく変わるということはないらしいけど、少なからず人々の中で大きな不安が芽生えているのは確かンゴ。

 

母親が薬用せっけんを買ってきてくれたけど、父親はこのときに買うのは負け犬だとか抜かしてるから殺意沸いた☆

 

てめぇは何もやらねえし、何なら飲み会に遅くまで行って手も洗わないで寝てるくせにうるせぇ!〇ね!って感じ

 

多分父親が死んでも何も感じないんだろうなぁと思ってしまうンゴねぇ。薄情なのか、親を親と思っていないからなのかわからないけどあんまり信頼できないんだよね。

 

以前喧嘩したときに、将来どうやって恩を返すつもりなんだよと言われたけど、最初から恩を売るつもりで子供を作るのはいかがなんかね。というか、そんなこと言ってる時点で親としての資格はないよね。

 

残念ながら父親への老後の世話は全く考えてないンゴね。自業自得よ